ここ最近

Twitterで垂れ流すには重たすぎる感じのこと垂れ流して行けたらなぁって感じで気軽に始めました。

ストレートに言います。
今の自分好きじゃありませーん!!
仕事はもたついてるし失敗も多い。ついでに要領悪いし、飲み会ではノリについていけてない。
不満ばっかりは一人前の癖、他人の力なしじゃ何も出来ないうんこウーマンです。
ついでに言うなら、何かを書こう作ろうしようと思っても何もできません。
ゲームもできない。
モンハンはプケプケに殺されたところから進んでない。

何となくだけど、今の自分が嫌いだから何かを作ることにモチベーション保てないんだろうなって気がする。
ようは、
嫌いな自分の作った作品=めっちゃ嫌い。
ここで韻のひとつでも踏めりゃセンスがいいのに韻も踏めやしねえ。だからお前はダメなんだ。

学生の頃はわーい!自分すごい!自分こんなの書けるし作れる!!って自信(技術力はともあれ)に満ちてました。
去年までは休みがちな上司(ついでになかなか情緒が不安定)(ただ仕事については色々教えていただいたので感謝はすごくしてます)に扱かれて発展途上だったこともあって、まだ元気だったと思う。
だが今は仕事も2年目に入ろうとしてる中で自分のダメっぷりを自覚するとしんどくなる。

仕事やめりゃ全部解決しそうな話だけど、やめるだけの気力も体力も失せつつある。
仕事にしがみつくクソ製造機が金も稼げねえクソ製造機になったら?死ぬしかない。

これでも毎日生きるために楽しみを作ってるんだけど、楽しみがある朝ですらしんどい気持ちは消えやしねえ。
今日の夜は友達とライブなのに、こっちがシャウトしてえ気分だよマイクを寄越せ主役は俺だ。
でも楽しいことの最中はめちゃくちゃ楽しいし、自分を早いとこ見切りつけて楽になりたい。