2018-01-01から1年間の記事一覧

ぽたがやってきた日

4月から部署が変わって打って変わって元気になったこくりこです!!!!!元気!!!!今日は世界猫の日だ(めでてえ) なので、ぽたとの出会いに思い馳せます勝手にちなみにぽたは私がトイレに入ってるって勘違いして、トイレの扉の前に待機してます かわいい…

今日のこと

今日久しぶりに大学の近くまで行ってきた。 友達が個展をやってたから、久しぶりに会えるのが楽しみで彼女の作品を見るのが楽しみで。 お土産なんか買ったりして見に行ってきた。4年間は通った通学路は、あまりにも懐かしかった。 毎年この時期になるといい…

思い出すこと

こんな時間まで起きてるのはだーれだ!の時間だよこくりこだよ!かんっぜんに目が冴えてしまって寝れません でも寝なきゃだめだと布団に潜って、寝る努力は随時してるけど寝付けない そういうときに思い出すのは決まって、高校時代の放課後のこと放課後にな…

病院に行った話

何とか病院に行ったこくりこ コミュ障すぎてカウンセリングの先生と最初っから会話に蹴っつまづいて死にたくなる初診療でした死にたくなるっていうのは割と危険な信号なんですよって言われても、会話もままならない私が死にてえ~~~~~って思わなきゃやっ…

退行の気配を察知

先日、いろんな人からあったかい心遣いを頂いてすっごく嬉しかったです。こくりこです。その一方、夜のライブでリア友にはあまり心配されませんでしたので安心してください。いつも通りです。(てめー見てんだろォ!!)ともあれ、気分の浮き沈みがやばいこと…

ここ最近

Twitterで垂れ流すには重たすぎる感じのこと垂れ流して行けたらなぁって感じで気軽に始めました。ストレートに言います。 今の自分好きじゃありませーん!! 仕事はもたついてるし失敗も多い。ついでに要領悪いし、飲み会ではノリについていけてない。 不満…