退行の気配を察知

先日、いろんな人からあったかい心遣いを頂いてすっごく嬉しかったです。こくりこです。

その一方、夜のライブでリア友にはあまり心配されませんでしたので安心してください。いつも通りです。(てめー見てんだろォ!!)

ともあれ、気分の浮き沈みがやばいことに気がついたので、それをどうにかしていきたいなぁって。感じ。

仕事中に死にたさで泣きたくなる24歳とか自分で省みて地雷案件すぎるので、ほんとやばい。
24歳じゃなくても新卒の22歳でもやばい。
でも2歳なら許されると思うので、自分が2歳児と思い込んで泣き散らしたいと思います。
満員電車で押された!とかお腹すいた!とかそういうしょうもない理由でいいから大声で泣き喚きたい。だが機会らしい機会はない。
なので、機会に恵まれたら是非が是非やってみようとおもうので、機会がないうちはちゃんと自分の年齢自覚していきます。