病院に行った話

何とか病院に行ったこくりこ
コミュ障すぎてカウンセリングの先生と最初っから会話に蹴っつまづいて死にたくなる初診療でした

死にたくなるっていうのは割と危険な信号なんですよって言われても、会話もままならない私が死にてえ~~~~~って思わなきゃやってられんのです
そうやって20数年生きてきたんじゃい

そして仕事が大変なのは貴方のせいじゃないし、つらいようだから診断書出そうか?って言われたのでお言葉に甘えたこくりこ
もうすぐ休職に入れるかもね!やったね!こくりこちゃん休暇が増えるよ!
の矢先に、廊下でぶっ倒れて動けなくなりつつこの記事を書いてます
遅刻確定だし、虚無です虚無

猫のトイレの隣に倒れてるもんだから、用を足しに来た猫に頭の匂い嗅がれてるし、ジョボボボって激しい放尿の音がする
滝の音に似た放尿音にわびさびすら感じ得る

もう今日は休みます
無理です