思い出すこと

こんな時間まで起きてるのはだーれだ!の時間だよこくりこだよ!

かんっぜんに目が冴えてしまって寝れません
でも寝なきゃだめだと布団に潜って、寝る努力は随時してるけど寝付けない
そういうときに思い出すのは決まって、高校時代の放課後のこと

放課後になると決まって仲良かった友達がいたクラスに遊びに行って、当時の宝具PSPで皆とゲームしてたなあって
クラスメイトが帰ったあとの教室のドアは閉め切って、先生に隠れてPSP囲んでやるゲームは格別でした
特にみんなでやるホラゲーは特に楽しかった

箸が転んでもおかしい年頃とはよく言うもんだ
笑い転げる体力と感性があってこそだった……としみじみ思ったけど、先日上記の友人とカラオケボックスで進歩の感じられない会話で笑い転げてたので大丈夫ですまだ若い

感性も諸々も何も変わってないし育ってないから、ふと高校の放課後の教室を思い出しては切なくなるのかなあ
また皆と同じ制服を着て、夕暮れの差し込む教室でしょうもないお話したり黒板に落書きしたり、先生に隠れてPSPでホラゲーがしたい
そんな気持ちから毎年クソゲー合宿たるものをやってるから、今年もまたクソゲー合宿やりたい

クソゲー合宿とは、PSPのソフト(最重要)に限りこれは一人でプレイするにはしんどいクソゲーを持ち寄って徹夜でぶっ通しでプレイする合宿のことである
ようは時間の無駄遣いである

精神面で全然高校生の頃から変わってないのに、見た目だけはどんどん老いていくのがこわい!!!!!!深夜にこんな話しとうなかった!!!!!!!こわい!!!!!
新聞屋さん来るの早くねえか!!!!!!(今来た)

ちょっとだけさみしいーってなってるこくりこでした!寝ろ寝ろ!おやすみ!